
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新職業?!

なんか


「デュアルブレイド」っていう盗賊の新職業でるらしいですねw




あと「エヴァン」だかってのもでるらしいですw




はやく出ないのかな・・・。
[ 2010/02/13 20:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

勲章ゲット・・・・!!!!!!

Maple100116_092934.jpg
  


この寄付王ゲットしました!!!!!
たぶん明日INしたら奪われてると思うけどね・・・。
じゃあ寝ますおやすみー!
[ 2010/02/01 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

今回のメンテでリリンの指輪延長しましたー!
最近投げばっかりやっていてメインあまりINできません。
あと12LVで120なので4次まで頑張りたいと思います!
[ 2010/01/27 19:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

あけおめ!

あけおめ!!




昨日ポンポンの15個の奴やったら
ピンクビーンチェアが二つでました><

あとアバも変えたんで見たい人は窓とかください。
[ 2010/01/02 10:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

久しぶりの更新wwwwwwwwwww

久しぶりに更新しました!


色々訪問とかしてくれる人ありがとうございます!

なんか最近メイプル暇ですね・・・。

暇な方は声かけてくれると嬉しいです!
[ 2009/12/28 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Author:卍疾風の龍卍
メイン
名前:卍疾風の龍卍
140LV
職業:シャドー

MC専用キャラクター
名前:神雷の創造
50LV
職業フレイムフィザード

他にも
人気上げ専用のキャラが15対ほどいます

李鯖で活動中
見かけたら気軽に声かけてね!

最新トラックバック
カテゴリ


