
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これみてください!

200906252215386d2.png
みてこれ!
たーcに作ってもらったよー
すごいうまい!俺きにったしww
[ 2009/06/26 00:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

今日なんと!!100LVになりました!

今日5LVあげましたー。
そしたら100LVになったよ!
4次目指してがんばります
[ 2009/06/21 02:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今日は3LVしかあげれませんでした!

今日は初の赤Yいきましたよー!
4倍使って一匹6kも経験地もらえたんでうますぎだね><
今日はもう寝るー
100LVになったら叫びよろ!
[ 2009/06/14 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

今日、5LV上げました!!

今日ハーピーで5LVあげました!
なんと・・・いま・・92LVです!!!!
まぁ今日はこんくらいで寝ます
おやすみ
[ 2009/06/14 00:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日はつかれた><

今日は狩りしてませえん!
でも、ビシャスプラントいきました><
一回死んでリザやってもらったけどまた死んじゃった;
ニナ本当にありがとね><
[ 2009/06/10 00:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

なんと!あの疾風が今日!5LV上げました!

今日疾風が5LVあがりました
いま85LVです><
まだまだ弱いですが4次目指して頑張ってます!
今日はこれくらいで。おやすみなさい
[ 2009/06/08 00:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

初ビサ行きました!

今日前提やりましたよ!
初めてビサいったので倒せるかわかりませんでした><
聖がとDKがいたので倒すの簡単でしたw
また行きたいと思ってます
前提手伝ってくれた儚音sとxo刹那sとムヒおかわりsと聖魔sとナイトs
ありがとうございました!
[ 2009/06/06 10:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ニナ今日はありがと!

今日またまたニナと結婚しました!
ニナ今日はありがとね><
今日はネタとかないんで寝ます
[ 2009/06/03 00:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

タイトルなんかない!

もう心が痛い。
[ 2009/06/02 00:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

なんと今日80LVになりました!

今日ハーピーで吸ってたらLV上がりました!
なんと80LV!龍天拳も装備できたので、火力もかなり上がりました
まあ、今日はこのぐらいで・・おやすみなさい!
[ 2009/06/01 00:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

卍疾風の龍卍

Author:卍疾風の龍卍
メイン
名前:卍疾風の龍卍
140LV
職業:シャドー

MC専用キャラクター
名前:神雷の創造
50LV
職業フレイムフィザード

他にも
人気上げ専用のキャラが15対ほどいます

李鯖で活動中
見かけたら気軽に声かけてね!

最新トラックバック
カテゴリ


