
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み終わるまでに4次するぞ!

久しぶりの更新です。
最近狩りしてない疾風ですー!
でも8月が終わるころには4次しますよっと!

リアルで最近自分の成績の事で悩みがいっぱいある。
ほとんど1とかもう終わってる しかも74日間学校あって53回遅刻ってなに!?
もう高校いけるかわからないけど 今日から勉強しっかりやっていきたいと思います!



今日静岡市いって俺がしらない映画みにいったらぁぁぁ!
映画終わって座席から立った瞬間な・・なんとぉぉ!
ズボンになんとガムがついてた!
しかもガムついてる状態で静岡市歩きましたよ。
みんなの目線がずーと俺の方見てたのでめちゃくちゃ恥ずかしかったです////
まあおやすみなさい!
[ 2009/07/29 00:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

腹が痛・・・い!

ちょっと最近腹ラーメンとか疲れの事でもしかしたら
それが原因で腹が痛いです。
 
最近メルとか無くて狩りができません
せめて8月1日までには4次したいと思います!
まあ今日はここらへんで おやすみなさい。
[ 2009/07/16 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

かなり久しぶりの更新です!

久しぶりに更新しましたー!
なんと、今105LVですよー!最近あまり狩りしてません
このサク切れるまでに4次頑張りたいよ思います!
まあ ネタがないんで寝ます
[ 2009/07/07 00:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

卍疾風の龍卍

Author:卍疾風の龍卍
メイン
名前:卍疾風の龍卍
140LV
職業:シャドー

MC専用キャラクター
名前:神雷の創造
50LV
職業フレイムフィザード

他にも
人気上げ専用のキャラが15対ほどいます

李鯖で活動中
見かけたら気軽に声かけてね!

最新トラックバック
カテゴリ


