
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのバトン・・・・!

初めてバトンやってみましたー!

メイプルバトン・・・・カナ?バトン

Q1 まじめましてw
A1 誤字乙wwwwwwwwwww
Q2 まず活動鯖・職・レベル等をお願いします
A2 李 斬り 130 
Q3 じゃあまず最近のメイプルの経済状況についてどう思います?
A3 えっと漢字わからないんで意味わかりません。
Q4 ですよねーw(本当はよくわからない
A4 ほんとによくわかりません。
Q5 じゃぁあなたが一番お世話になった狩場は?
A5 骨がでてくるとこ。
Q6 ちなみに俺はネオロイドです(聞いてないか・・・
A6 どうでもいい
Q7 次はメイプルしてるときどんな音楽orBGMを聞いてますか?
A7 毎日重いので音量OFFにしてますwwwwだから何も聞いてませんw
Q8 俺は最近は9mm Parabellum BulletのBluck Market Bluesですw
A8 あっそ、どうでもいい。
Q9 え!?知らない?
A9 英語よめないから知らない
Q10 ならいいやw
A10 どうでもいい。
Q11 じゃあ今まで買った装備で一番高かったのは?
A11 A109の龍天拳かな。
Q12 ふーん じゃ売った装備で一番高かったのは?
A12 ジャクムの兜(隆盛)
Q13 一番かわいいと思うモンスターは?
A13 ピグ
Q14 一番キモイと思うモンスターは?
A14 リボンピグ
Q15 今までで討伐に時間がかかったランク第二位は?
A15 グリフォン
Q16 ピンクビーンは今の状況で倒せると思いますか?
A16 倒せない
Q17 個人的には弱体化しないとむりかと・・・・
A17 どうでもいい。
Q18 じゃあメイプルプレイヤーに一言
A18 あ、よろしく
Q19 こんはバントをしていただきありがとうございます^^
A19 誤字乙wwwwww
Q20 ではまたノシ
A20 ノシ
[ 2009/08/28 00:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近地震おおい!

あー 

最近地震おおいですよ^p^;
まじこまる・・・いろんな物が降ってくるからねちょっとは掃除しないとですね。

あとーなんか普通にメイプルINできましたwww

あと、一昨日の一昨日の一昨日にアバ消えました!!!!
まじで、アバないとそこらへん歩けません;;

今回のパッチ、チェアとかでなかったからちょっと残念でした。
でも新しいライディングでたからよかったですw

まあ、おやすみ!
[ 2009/08/28 00:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

INできないwwwwww

なんかおばあちゃんちの家から帰ってきて
メイプルやろうとしたら・・・・
なんか・・・「パッチに失敗しました」とかでてきてINできない・・・
そしてもう一回メイプルDLしようとしても、DLしてる最中に消えてしまって
DL完了できない・・・どうすればいいんだよwwww
[ 2009/08/27 16:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近家にゴキブリ多発中!!!

最近さー
家にゴキブリがたくさん出るんだよね・・・
今日も3匹でたし・・しかもムカデもでたよ。
俺さ虫きらいなんだだからいつも、机の上になんと!!携帯アースジェット!を置いてますよ。
このアースジェットで一発で殺せます。
でもねー、最近静岡地震おおくてさー
机からいろんなものが落ちてくるよ・・・。
机の近くでベットの上で寝てたらさ
震度6弱の地震がきて!なんとぉぉぉ!!!!! 
机の上からアースジェットが落ちてきたよ!!!
それでさ俺の顔が赤くふくれ上がったよ。
あれはまじで痛かった
ほんとこまる地震とかもうくるな^p^
もうネタとかないから寝る
みんなおやすみー!
[ 2009/08/14 00:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

うおおおぉぉ!久しぶりに更新したぜぇぇ!

久しぶりにブログ更新しましたー。
なんとおぉ!
俺4次してから3LVあがったぜぇぇえぇぇ!
そしてなんと123LVになりましたああ!
まぁすべて吸いですけどね・・・><
しかも!!ブーメランステップ20宿ったよおおおおー!

Maple090806_105015.jpg
↑の画像でよくみてください!
なんと目が4つぅぅぅ!!!!!!!
栗のアバつけてダークサイトやると!
目がすけてみえますよー!
そろそろ眠いんで寝ます。おやすみなさい。
[ 2009/08/12 00:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ついに・・・4次きたあああ!!!!

久しぶりの更新ですううううううう!
昨日8LVあげてえええ 120LVになってええ4次しましたああー!
暗殺とかも取得しましたよおおお!
みんな祝いありがとね。

今日はねますううううおやすみいいいいい
[ 2009/08/06 00:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

卍疾風の龍卍

Author:卍疾風の龍卍
メイン
名前:卍疾風の龍卍
140LV
職業:シャドー

MC専用キャラクター
名前:神雷の創造
50LV
職業フレイムフィザード

他にも
人気上げ専用のキャラが15対ほどいます

李鯖で活動中
見かけたら気軽に声かけてね!

最新トラックバック
カテゴリ


