
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日東京行きました。

あー今日は東京の原宿ってとこいきましたー。


竹下通りっていうところ人がたくさんいました。


なんか もう疲れてるんで寝ます。
[ 2009/09/22 00:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今日は疲れた

えっとー今日は体育大会があった!


赤団723点 

青団825点

黄団803点

でした・・・ちなみに俺赤団です。
今日は負けたんで悔しいです。
[ 2009/09/12 17:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日テスト返ってきました・・・そして明日はいよいよ体育大会!

今日テスト返ってきました。


点数は・・・250点満点中一教科で最高50点です。


国語、9点  

数学、12点

理科、2点

英語、11点

社会、7点

合計41点でした前回は49点・・・・
もうだめ・・・これじゃあ高校いけません。
しかも、一学期で遅刻53回 一年のときは73回・・・
もうこれじゃ高校いけん だれか助けてええ!

まあ、それよりも明日は体育大会です!
頑張ります!
[ 2009/09/11 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

久しぶりの更新!!!!!!!!

なんと俺吸いで4LVあがっちゃたよおおおおお!


それでなんと134LV 暗殺20がなくて振れないのでマスタリ暗殺20募集中!!!!!!


そして、今週の土曜日に体育大会があります。
俺っち学校は赤団と青団と黄団があります。

まあ、ちなみに俺赤団ね!!!

えっと・・・、コメントにどの団が優勝するか予想して書いてみてください!!!
もし、その予想があってたらなんとおおおおお!! ガシャチケ1枚プレゼントだぜ!


まあ、眠たいのでおやすみなさい。
[ 2009/09/07 01:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

卍疾風の龍卍

Author:卍疾風の龍卍
メイン
名前:卍疾風の龍卍
140LV
職業:シャドー

MC専用キャラクター
名前:神雷の創造
50LV
職業フレイムフィザード

他にも
人気上げ専用のキャラが15対ほどいます

李鯖で活動中
見かけたら気軽に声かけてね!

最新トラックバック
カテゴリ


