
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暇でえええええええええええす!

インフル治ったばっかりで


学校も行けないので暇すぎてなにすればいいかわかりません・・・。
[ 2009/11/30 12:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うえ・・・・!

接続
できないのはメンテだったのか・・・。

夜にメンテとか珍しい

まあ寝ます ノシ!
[ 2009/11/27 00:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

なんか知らないけどINできない・・・。

なんか




みんなもなってるかもしれませんけど


「ゲームサーバーとの接続が切れました。」


とかでてきてメイプルINできません・・・・。

[ 2009/11/26 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

テストやっと終わった!!!!!!



しかも!!
太鼓の達人Wii2が発売しましたね!
新しい曲もたくさん入ってるので土日に買ってきてやりたいと思います!

[ 2009/11/20 17:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

タイトルなんてない!

ついにいいいい!




投げが67LVになりましたああ!



あと、3LVです!!!



70くらいの投げのいい狩場教えてください><



[ 2009/11/01 00:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

[ 2009/11/01 00:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

卍疾風の龍卍

Author:卍疾風の龍卍
メイン
名前:卍疾風の龍卍
140LV
職業:シャドー

MC専用キャラクター
名前:神雷の創造
50LV
職業フレイムフィザード

他にも
人気上げ専用のキャラが15対ほどいます

李鯖で活動中
見かけたら気軽に声かけてね!

最新トラックバック
カテゴリ


